綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|ω・)ノ【華】

お久ぶりです、華です♪

何となく・・・

だいぶ前にオープンしていた円山に気が付きませんでした。
この間産まれて初めて、1人でラーメン屋さんに入って食べました。
ラーメン屋さんに1人で入りにくかったのですが、無意識に入ってました。


北海道ラーメン円山

横浜市港北区綱島西1-7-25
am11:30-翌4:00
定休日は不明

うる覚えなので、記憶に間違いがあります・・・↓
札幌味噌ラーメン 700円(玉子付き800円)
函館塩ラーメン 650円
旭川醤油ラーメン 650円
餃子 300円
チャーハン 650円
ちびチャーシュー丼 250円
味噌オロ(辛口) 900円

1人で食べながら回りの様子を窺っていると、味噌、塩ラーメンは濃いめにできる様です。
後、麵の茹で加減とか・・・

私は玉子付きの味噌ラーメン食べました。
カニの味がした。

ではでは・・・
|彡サッ!
  1. 2012年04月06日 09:45 |
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

|ω・)ノ【華】

久しぶりに綱館を書いた気がします、華です。

もう2月ですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今回は・・・
宣伝です。

ベネオフの。

詳しくはコチラ↓

ベネッサ学園


楽しみですね~


あ!

綱島に、綱島商店というお店が出来たそうです。
マンシさんかミッキーさんが、お店の感想を書くらしいです。
こちらも楽しみです。

ではでは・・・
|彡サッ!
  1. 2012年02月01日 22:40 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

|ω・)ノ【華】

何となく、お好み焼きなう。

お好み焼き

出前さんとJBさん
  1. 2011年12月19日 21:49 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

|ω・)ノ【華】

|д・) ソォーッ…
こんばんは、華です。

火綱に行って来ました。
ミッキーさんとシャクレガーさんにスコスコにやられました。
まだ綱島の人戦に参戦は早かったみたいです。
むふぅー


話変わって、この間やっと力めしに行きました!
男の人が好きそうな感じでした。
でもやっぱり、タレ付きのご飯は美味しい。

ちょもらんまの何ちゃらホルモンなんちゃら・・・(名前忘れますた)
辛くて口が痛かった。
ホルモン好きなのですが、途中で断念。
みんなで食べるなら、羽つき餃子おススメです。


ではでは・・・
|彡サッ!
  1. 2011年10月26日 00:52 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

|ω・)ノ【華】

お早うございます、華です。

BT杯に参加しました。
と書きましたが、どう書いてよいのやら・・・


あ・・・


ボン様に許可貰っていたので、ボン様の写真をペタリ。

ボン様


BT杯は、悔しい・嬉しい・感動して涙でした。

それでは・・・

|彡サッ!
  1. 2011年10月11日 07:47 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
