綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|ω・)ノ【華】

お早うございます、華です。

RNを「ミッキー華麺」にしたら、RNを変えないタケチャンが乗っかってくれてました。
後は絶対乗っかってくれると思っていた、ぬきむしさんも・・・

ありがとうです。

最近ミッキーさん(本物)に会ってないので、火綱に行こうと思います。





<ぼやき>

先週・先々週と、初の名人昇格チャンス(勝て昇)を何度か逃してしまいました。
色々考えたのですが、私にはまだ早かった模様。

人になった事がある方々に、勝ち越せないのであります。
この方々に勝ち越せる様になれば、人になれるのだなと改めて思いました。

勝ち越せる様に頑張ります!

後、足位置コンボをきっちりマスターすれば・・・
足位置はだいぶ見える様になってきたのですが、なかなかコンボが覚えられないのです。
私の脳ミソ頑張れ。


ではでは、この辺で・・・

|彡サッ!
  1. 2011年07月26日 07:06 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
