綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レ-ルウェイに参加してみた。【ミッキ-拉麺】

お久しぶりのミッキ-拉麺です、こんにちは。

先週4月7日に行われたレ-ルウェイに参加してみました。
自身にとって初の大会参加となりますが、対戦相手や内容がうろ覚えなので、結果と感想だけ書かせていただきます。

チ-ム名:つなかん

ミッキ-拉麺(AK)
華 (VA)
祐天寺 (LA)

結果:予選リ-グ2位通過、決勝リ-グ1回戦敗退。
感想:すごく楽しかった。大会慣れしている華さんと祐天寺のおかげで、個人戦績は5戦2勝でした。
大会後も野試合や観戦などで閉店まで楽しめました。
また機会があれば参加したいですね。
最後に、誘ってくれた華さんと、大将戦を頑張ってくれた祐天寺に感謝多謝。




  1. 2012年04月15日 03:51 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
