綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東京ベイエリアカップ2012 vol.7【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ベイエリアもそろそろ終盤の7回目!相変わらずの更新スピードですが気長にお待ちくださいw
今回は50チームくらい。全然十分です。
BT杯前のラストベイだったので勝ち癖をつけていきたい。


そんなこんなで我がぶっぱーずの今回の布陣はこのように↓↓↓
※基本、敬称略です。

全力ぶっぱーズA
ジョセフ(AK)/ちんぱん(JA)/チャンバラウ(LA)

全力ぶっぱーズB
大須晶(BL)/祐天寺(LA)/らづ(AK)


最近は正規メンバーがきちんとそろってレンタル探しに奔走せずに済むので楽。
バランス的にはBの方が若干きついけどAにいるちんぱんはベイだと全く勝たないのでトントンくらいかも。

予選の抽選の結果、3チームブロックへ。
総合戦力は我々が抜けているはずなのでぜひとも一位抜けしたい!!



予選1試合目
Fantasista-Drive
ミラージュ(SA)/NORI438(SA)/豆(SA)

先鋒らづの3タテ!
業界の重鎮をバックに据えるとメンタルも強化される。
コンボの成功率は50%くらいだったけどらづがきっちりと仕事をこなす。


予選2試合目
ライオンズB
伊太八(SA)/たも3(GO)/はるえ(LI)

先鋒大須さんの3タテ!
口だけではない大須さんがライオンズを葬り去る。
この人の調子いい時はかけ声を合わせるのが難しいときがあるw
非凡な才能の持ち主。


もう一方のチームは大山ニュートンのばぶるすさんに滅殺されてプレーオフ行き。
あの時のばぶるすさんには勝てるビジョンはまぁ見えなかったw


プレーオフにジョセフを投入して1回戦のぷうたをギリギリで撃破するも
2回戦でイトシュンが立ちはだかりthe end。
うざいのでイトシュンに負けてほしい我々は次のハッスルさんに託すも
十文字ダッシュを連発からの解除→葉我流?(66K+G)とかでなかなか面白い事になってる
あと龍尾閃?(44K+G)を4回くらい打って3回くらいガードされてたw
結果は当然のことながら死亡、致し方なし。


決T一回戦
八王子B
ナナホシ(PA)/押忍!鮪ちゃん(KA)/フェルナンディオ(SA)

らづ× - ○ナナホシ
大須晶○ - ×ナナホシ
大須晶× - ○フェルナンディオ
祐天寺○ - ×フェルナンディオ
祐天寺× - ○押忍!鮪ちゃん

チーム名からして見ればもちろんわかる八王子のチーム。
大将戦の2-2体力残り10~20くらいまでもつれた結果、押し切られてしまった。
不利時に合計3回くらいレッパで暴れたんだけど2回ヨウゲキくらった。
あとの1回も普通にヒジとかくらってアベシ。
段位的にはうちのチームが上から3つ抑えているのに負けてしまう。難しい。



決勝は川崎とオレンジラインで激突。
この日、珍しく勝っていたイトシュンが決勝でも先鋒で2タテして顔がニヤニヤ。
大将の出前に負けてしまうも「さすがに負けないでしょ」とまだまだ余裕の表情。

ただし、この日の出前は何でだか知らないけど強かった。
中堅かいぶつ、大将駅まえも飲み込んで川崎優勝。
決して華麗なプレーではないんだけど択に勝っていく出前のプレーはバーチャぽかった。
イトシュ○「あーマジつまんねー」


《ベイポイント》
vol.1 4 (決T2回戦、予選敗退)
vol.2 12 (ベスト4×2)
vol.3 16 (優勝、ベスト4)
vol.4 2 (決T1回戦、予選敗退)
vol.5 6 (決T1回戦、2回戦)
vol.6 4 (決T2回戦、予選敗退)
vol.7 2 (決T1回戦、予選敗退)
合計pt 46 (+4)

毎月のノルマが6pt。
今月は2pt。いよいよ貯金が無くなってきたw
次に予選敗退x2をやらかせばあっという間に借金生活w
でも来月のベイは休みなので次回は10月。


メモ
・涼しい
クーラーが直ってた!!!

・大阪カップ戦
配信をちょっと見てた。
ゆとり世代が色々とすごい勝ち方をしてたみたいで。
若い世代の台頭はやられるとすごい悔しいけど見てる分にはすごい楽しいw

・そろそろBT杯
チーム編成とか気になる季節になってきました。
エントリー受け付けまだ~??


それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2012年09月05日 01:23 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。