綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

綱島商店 二杯目

どうもアナコッポラウです。

第14回VFRビートライブCUPに参加してきました。
結果としては予備予選1回戦敗退という残念な結果で終わってしまいましたが、昨年同様大会は朝イチからラストまでいたので全力で楽しむことが出来ました。

個人戦績としては4勝1敗で過去最高の記録でした。
なので自分らの出番が終わってから数時間は『うへへへ~4タテしたった~』とヘラヘラしていました。

ですが翌日以降、考えれば考えるほど『あの時自分が5人目まで抜いていれば…』
という思いが頭を駆け巡って悔しさが込み上げて来ました。

去年を思い返すと開幕お通夜状態だったんですよ。
確か相手の先鋒のジャッキー(傑士くらいだったと記憶しています)に3人あっという間に抜かれてしまって
もうホントにカイジよろしく『引き分けで手を打たないか…?』状態でした。

そこで副将で出たぜんつっぱ(SH)さんが一気に5タテしてくれてチームに精気が戻り、なんだかんだあって地獄の予備予選を抜けたわけです。

だからこそ、かつて無いほど良い流れに乗っていた自分が5人目まで倒せていれば皆のテンションを上げてチーム全体も勢いに乗れていたと思うんですよ。

まあ今になってたられば言っててもしゃあないんですけどね。
思い出すと大声を出したくなります。

もう一つ心残りは神奈川勢を味方につけた全力の『ミッ!キー!拉麺!』が叫べなかったことですね。
あれさえ出てれば誰が相手でも勝つ自信があります。

てなわけで応援してくれた皆様ありがとうございました。
そしてチーム綱島商店の皆もお疲れ様でした。

ではまた綱島セガでお会いしましょう。

ミッ!キー!拉麺!
  1. 2013年10月18日 02:12 |
  2. アナコッポラウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
