綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4月突入【カルティカ】

第1月曜日ですね。カルティカです。

4月に入って、セガ系列の店舗も通常の時間帯で営業しているところが多いようです。

綱島セガは07:00~24:00の通常営業に戻っているので、木綱も安心。
心配なのは、わさこんさんが終電に間に合うかどうかです。



木曜日だけでなく、ほかの曜日も盛り上がったりするといいなぁと思ってます。

とりあえず、日曜日に大会等が無く暇だったら、
日綱と勝手に称して夕方ごろからいるようにしています。

昨日もそこそこ人がいて、全台で同段戦ができるほどでした。

火曜とかも盛り上がると楽しいですね。



というわけで、明日の火曜日は綱島に行く予定です。



ではでは~



  1. 2011年04月04日 22:23 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

最近は毎日そこそこ人がいますね~
これもシーチキンをいっぱい盛ろうの会のみなさんのおかげかと
  1. 2011/04/06(水) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. やぢる #-
  4. [ 編集 ]

>やぢるさん
シーチキンをいっぱい盛ろうの会、サラダっぽいですw
  1. 2011/04/06(水) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. カルティカ #-
  4. [ 編集 ]

おお。素敵なブログが出来ましたね。最近VF自体あまり出来ていませんが、(元)綱勢として更なる盛り上がりを期待します。
  1. 2011/04/06(水) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. カシン #-
  4. [ 編集 ]

>カシンさん
ありがとうございます。
(元)と言わずにどんどん綱島に来ていただけると嬉しいです。
  1. 2011/04/06(水) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. カルティカ #-
  4. [ 編集 ]

いつも遊びに来てもらってるので今度八王子勢で遊びに行きます!
  1. 2011/04/07(木) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. みでぃ #-
  4. [ 編集 ]

>みでぃさん
ありがとうございます。
ブログかツイッターで告知していただければ、大勢で迎撃しますよん。
  1. 2011/04/08(金) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. カルティカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/10-83e794b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
