綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブログテーマ

どうも搬入影(KA)です。

湿っぽい話題を最後に書いてから間が空いてしまってスミマセン。

しかし、本ブログの更新を毎日楽しみにして頂いている方もいらっしゃると聞いて、もう少し頻度を上げようと思った次第です。

とは言え何を書こうか。
バーチャファイターに関しては話題が枯れ気味なことは否定できない状況で、本ブログをご覧の皆さんも、別に技術ネタを求めて巡回しているわけではないと思います。

私の知り合いのガンスト勢にしわぽんという若手がいるのですが、地方の星ブログのTop記事がいつまでも鷹嵐攻略なことにクレームを入れた所、
「じゃあガンスト記事を書いてもいいですかね・・?」とのこと。

一昔前なら、バーチャブログなんだからバーチャのことを書けよ!パイ攻略でコロコロ一冊分くらい余裕だろ!と難癖つけていたと思うのですが、今はそんなことないですね。
ゲームセンターの閉店が止められない現状があり、それに対しても何も出来ない自分がいるわけです。
仕事や家庭もあるし、昔のようにゲームは出来ない。でもゲームセンターはいつまでも自分にとってオアシスであって欲しいと思うわけです。
みんなもそうだと思ってます。

バーチャブログにガンストの記事を書いてガンスト勢が見てくれたら、そこから一人でもバーチャを知って100円でも入れるきっかけになってくれたらWin-Winじゃないですか(C)マルワイ

まぁ何が言いたいのか今日も分からなくなって来ましたが、そんなゲームセンターが大好きな皆さんのおはようからおやすみまで見つめていたい、本ブログはそんな存在でありたいと思っています。
なんのこっちゃ。



■綱島おすすめ店1
・中華ハナウエ
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14014657/
店の一番若いお兄さんが鍋を振ってくれた時のチャーハンが美味しい。餃子もニンニクが効いてて美味しい。休前日しか食えない系。
場所はセガの隣。AM3:00まで空いてるのでセガ閉店後でも安心。
満席だった場合は駅反対側のキングチャイナもオススメ。
どちらの店も食べログの評価は高くないが、ネットの情報には騙されてはダメだ(当ブログも含む)
  1. 2013年08月04日 16:58 |
  2. 相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/106-dfa477ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
