綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

後悔を残さない相撲

今日はBT杯直前5onがありました。

ユーザー主体での開催?風の大会で、弱スマさんが忙しそうに駆け回り、わさこんさんが実況をやってました。
本大会に関わられた皆様、大変お疲れ様でした。

さて相撲はというと、予選こそ順調に勝ち進んだものの、決勝トーナメントではいいところなくやられてしまいました。

最後はラウにやられたのですが、深読みしすぎて手が出ないいつもの負けパターンが出てしまう形に。
あやうく世界中に配信されたとの噂がありますので、これは大銀杏を切り落とすべきなのでしょうか。

考えるな、感じろ、という某リーさんのお言葉がありますが、
確かに下手に知識をつけてしまうと、思考が先行してしまい動きが遅れてしまうことがよくあります。

バーチャはその場その場で一瞬の内に解を出さねばならないので、あまり試合中に考えすぎるのは良くなさそうです。

特に大会はこれまでの成果を発表する場なので、基本的には練習以上の動きは出来ないはず。

前回も書きましたが、出来ることをやるしかない訳で、あとは勇気を出して読み合いのテーブルにつくしかないのです。

そう、後悔をしないために。

あと一週間。
スポンサーサイト
  1. 2013年10月05日 21:24 |
  2. 相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/109-996bc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
