綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

vf20th

久々更新されてましたね。内容はプレイヤーインタビュー。

印象的だった、というか全く同じことを思った意見。

「新道ジャッキー:逆に、何もないならないで、ハッキリ言ってもらったほうがいいかもね。プレイヤーはなんだかんだでみんな次の動きを期待しているから。」

実際作ってなかったとしても、言うことによるメーカーのメリットは無いよね…
厳しいかもしれない現実を知るよりも、あるいは、わずかながらの期待を持ち続けて生きていく方が私達は幸せなのかもしれない。
スポンサーサイト
  1. 2014年07月30日 22:35 |
  2. 相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/120-5ec416a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
