綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

木綱 【JACKY BOY】

四月最初の木綱。

twitterでも色んなプレイヤーが参戦表明をしてたり、ウェルカムマネーのツイートも多数。
相当な盛り上がりを見せたと思うのですが、私はまさかの欠席勢。

同段にビビッて足が重かったと言われるのは心外ですが、守りきれる自信があったとも言い切れませんがね。
ただ私が行けなくても、綱館メンバーが綱島を死守してくれてると思っているので、そこは安心です。

今月中にはバージョンも変更されて、それに伴い綱島も更なる盛り上がりを見せたら良いな~と思っています。


そんな木曜の綱島で思う事を一つ。

少なくとも、この木曜日の綱島に集まるプレイヤーは、メインでガッツリ対戦を求めるプレイヤーばかり。

他の日ならば、好きなカードで好きなように遊ぶのは自由ですが、この木曜だけはプライドをかけたメイン同士で対戦して欲しいな~と。

人が集まるただの狩場にはしたくないので、木曜の綱島がモラルある気持ちの良い対戦環境になる事を願っています。

皆さん、是非宜しくちゃんでお願いします。
  1. 2011年04月07日 23:24 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/13-c1fbd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
