綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シーチキンアイランド【マンシ】

どうも初めマンシて!マンシです。

このような公の場に文章を書くなんて、今ではフェルナンディオさんしか知らない
「もっこり倶楽部HP」以来なので戸惑っています・・・

とりあえず今回は簡単な自己紹介と綱島について書かせてもらいます。

キャラはジェフリーを使ってます。
綱島勢っぽさを出していますが綱島に引っ越してきたのは数か月前で、
それまでは横浜駅界隈をホームにしていました。

横浜駅界隈でプレイしていたときは、さすがに横浜の中心だけあって、
あおじゃん(LI)」「ぱちゃ。(父)」「パーマン(LA)」
といった横浜を代表するプレイヤーと主に対戦していました。

綱島に引っ越すことになり、横浜の中心でプレイしていた自分は、
横浜の僻地綱島ごときでは、容易に連勝を重ねることができるはずなので
「マンシ先生!」「さすがマンシさん強すぎです!」
といった感じにチヤホヤされてめんどくさそうだなぁと思っていました。

んで、いざクラブセガ綱島に通ってみると・・・

チャンバラウに一番近い漢“祐天寺☆羅羽”
南のモチベ神、やり込みフラミンゴ“カルティカ”
初老学割ジャーナリスト“ジャッキーボーイ”
といったボスクラスが獲物を狙う肉食動物として君臨しており、
僕は横浜から綱島に段位ゲージを運搬する働きアリのポジションが確立しました。

特に毎週木曜日は綱島勢に加え、
唯一神“まんまい(AK)”を筆頭とした川崎勢や
蒲田勢、都内モチベ勢、松戸勢、さらには自由街道の方も
集まることがあり、かなりの修羅の国なんで、
クエストの設定も“~勝しろ”から“~試合しろ”に変更せざるを得ない
状況になってしまいました。

とはいったものの、クラブセガ綱島の常連は「~士、~者、~人」がほとんどなので
修羅の国はちょっと・・・と思っている人でも木曜を外せば結構楽しめるかもしれません。

もし、綱島に興味を持った方がいらっしゃるようでしたら
来週のアド街ック天国をご覧ください。

JB日記にコメントをかけるのは綱館だけ☆”
スポンサーサイト
  1. 2011年04月10日 19:13 |
  2. マンシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ジェフリー神のマンシ大明神の有難いお言葉、拝見出来て光栄です(^-^)
  1. 2011/04/11(月) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/14-3efbd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
