綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

土曜日 【JACKY BOY】

わお、いつの間に 「綱島お勧め駐車場情報」 がUPされてたのね。

綱島の唯一の難点は近場に安い駐車場が無い事。
このオススメ情報を見て、少しでも負担が軽くなれば良いですね。

土曜日。
4/9八王子セントラルで配信されてた轟雷神戦&龍武帝戦の動画を、やっと見ることが出来た。

もうね、このレベルの試合を見てて思うのは、他人ごとかの様にただただ感心するだけ。
「キッチリ投げに行くな~」、「え~、それガードする?」、「その投げも抜けてるんだ~」、「その状況で避けるか~」、「ヒット確認凄いな~」、「読み強っ!」ってな具合。

-6で最速の投げを入れる、とか簡単な様で、私はなかなか出来ないよ。

それにしても、こうやって注目の試合を配信したり、その動画も後から見れたりするのって、ほんと素晴らしい。


そんな動画を見てモチベも上がったのですが、夜は用事の為に秋葉原レジャランの3on3には行けず。

大会結果
現地情報提供…華(VA)

優勝
「スターダスト/祐天寺、ジョセフ、ゴージャス」

準優勝
「自由街道2/せろり、RODEO、セルシウス」

ベスト4
「ポンキーキッズ/やつき、磁石、ガダルカナル」
「皿うどん/薄着のお兄さん、K-2、とんぷう」


そして、明日のサンデーシーチキンも修羅の予感…。
  1. 2011年04月17日 01:17 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/18-b0ac6a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
