綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サンデーシーチキン【JACKY BOY】

16時頃綱島へ。

フェルナンディオさん(SA)が昼の12時から綱島入りしてるらしく、結局21時過ぎくらいまでいたからね。
どんだけやる気ですか!

わたしはテレカ・パイ(PA)と超人戦が早速スタート。
最初こそ、勝ち負けを行き来してましたが、気がつけば怒涛の8連敗で、まずJB達人へ。

が、その後も近段位戦で挑むも、「ヤッ」と蹴散らされ、テレカ・パイを智将へエスコート。

ボクタイとかハッケショウとかは仕方ないとしても、致命的だったのはパイの細かい出し入れについていけず、距離が離れる技、3P+Kで吹っ飛ばされるフレームに戸惑い、後半はどの技をガードしても自信を持って技を打つ事が出来なかった…。

そこから次は、川崎のマボウさん(WO)を智将へエスコート。
もう、ヤケ気味の人戦で、JBリオン名人に降格。

本当は段位が2段落ちしたら、そこが潮時とは思っているものの、悔しくて辞められない…。

結局、夕方16時から23時までの7時間、エンドレス同段戦で明らかに延髄が重くなって来たので、今日はおわり。
超人~達人~名人~達人~名人~達人。
ほんと、私も好きよね~。

今日の綱島。
カルティカ、華、25才、フェルナンディオ、テレカ・パイ、出前、マンシ、きくりん、ふるしちょふ、栗田、ニステル、SHU、マルスケ、マボウ、ポン太、DJF、かいこなどなど。
つうか、久しぶりにかいこ(EI)を見た。
  1. 2011年04月18日 00:13 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつおつさんです

jb先生のモチベーションは凄い
って事は理解しまみた
俺は同段は大体10戦位づつ息を入れないと
窒息しちゃう系なんで、、、
まあ、また相手してやっちくだしあ。
  1. 2011/04/19(火) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. きくりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

>きくりんさん

この前はどうも。

きくりんサラにトドメを刺され降格した時点で、辞めておけば良かったと思ってたんですけどね。
私も区切りを着けなきゃと思ってるのに、ついつい対戦してしまう。
たぶん、地元勢として綱島では引けないと言う心理も微妙にあるけど、きくりんみたいに一息挟みながら同段する方が、きっと効率的だと思いました。

また、綱島で会った時は宜しくお願いしますね。
  1. 2011/04/20(水) 07:02:14 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/19-b89669dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
