綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

同段戦とスタダ分からせバトル【祐天寺☆羅羽】

どうも、こんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。

2週間に1回更新というのは気楽さがちょうどいいですわ♪
その間になんらかしらのイベントを挟んでいる可能性が高いのでネタにも困らないのがグッ

さて、この2週間のイベントを振り返ってみますね!

●同段戦
先々週に八王子で行われたシングル大会にカルティカさん、華さんなどとプチ遠征してきました。
このご時勢一発トーナメントの個人戦に50名以上の人が集まるのはさすがのエイトプリンスクオリティ
都内で一番盛り上がっているといっても過言ではないでしょう

その大会に意気揚々と乗り込んだのですが結果は同じ綱島勢?である出前(WO)にサクッと負けてジエンド
大会はイトシュン(BR)が持ち前の強さをいかんなく発揮して優勝。

その大会後にイトシュン(BR・色んな意味で1031)とジョセフ(AK・ヤムチャ界でもスタプ)との轟雷神同段戦。
轟雷神からは同段のみポイント変動、連敗降格ありとなかなか熱い要素が満載☆
大会運営側には申し訳ないけど個人的なメインイベントはこっち^^

当日は3人での醜い煽り合いもあってお互いヤル気満々♪
こりゃ負けられんって感じがすごい出てて悪くない。この手のイベントは煽り重要だよ重要

結果は、

祐天寺君、生き残りました!!
特にジョセフは最速降格して「ラスベガスも対した事ない」と言われる始末^^
その後の落ちた2人で延々とタイマンしてるのを見るとホント落ちなくて良かったと。



●スタダ分からせバトル
先週末に秋葉レジャランで開催されたRailway series vol.7にスターダストクルセイダース(以下、スタダ)で参加
※スタダ:ジョセフ(現スタプ)、ゴージャス(元スタプ)、祐天寺(一般人)という3人による闘劇用チーム

20チームくらいいてなかなかの盛り上がり
しかもゴージャスが仕事で遅刻の為、予選は2人で臨む。

結果から言うと予選は無事抜ける事に成功
ゴージャスも到着して決勝トーナメントも快調に進撃を続ける
決勝の相手で色々因縁のあるせろり(KA・2010闘劇覇者)もなんとか下して優勝できました^^


そしてまたもや大会後にプチイベントを敢行
スタダ3人による分からせバトルをやろうでないかと。
要は【この3人で誰が一番強くて一番弱いのは誰だ!】的な発想です^^

3人で5試合先取りの総当たり戦で順位を決めようやって事に。

これも行う前から実に醜い煽り合いを経た後に行っているのでゲージ量はお互いなかなか^^
煽りVとかも作っていただいたりしてこりゃ負けられんって感じ。この手のイベントは(略

さてさて気になる結果は

1位 兵頭アキラ(現スタプ)
2位 利根川アイリーン(元スタプ)
ビリ 大槻ラウ(一般人)

セガの選球眼は間違いない&ラスベガスはハンパないって結論になりました。
調子に乗ってすみませんでした。

それでは、また2週間後にお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2011年04月19日 21:15 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

てんや

体調と相談して行く日決めといて
  1. 2011/04/20(水) 02:33:16 |
  2. URL |
  3. エスポワールジャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: てんや

重要な案件として検討しておきます…
  1. 2011/04/20(水) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. 祐天寺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/21-74c5d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
