綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|ω・)ノ【華】

お早うございます、華です。


新しいバージョンになって数日が経ちましたが、新しいコンボが覚えられません。

CPUで練習してるのですが、なかなか上手い事いきません。・゚・(ノε`)・゚・。

コンボミスっても、笑わないでやって下さい。


えっと・・・


他に何書こう。


只今考え中・・・

まだまだ、考え中・・・


早くも10分経過(-ω-;)ウーン



ヽ(´ω`)ノ


私が綱島でよく対戦する方々を少しづつ紹介します。


1、DJFさん(WO)

私が勝手に綱島のライバルと思っております。

因みに綱島の常連さん達には、電気屋さんと呼ばれております。


2、滝さん(LA)

滝さんと初めて渋谷でお会いして、早数年。

あの時は全く勝てず、悔し涙を何度流した事か・・・

最近はいい勝負が出来て嬉しいです。


3、しるばさん(JA)

最近本当に思うのです。

しるばさんに勝ち越せる様になったら、JAの苦手意識がなくなるのではないかと・・・

なんて書きましたが、全くしるばさんに勝てません。


4、やぢるさん(PA)

まだまだ負けは多いですが、八王子遠征のお陰でやぢるさんに何とか喰いついていける様になりました。

多分ですが・・・

もっと喰らい付ける様に頑張りたいです。


そろそろ眠くなってきたので、この辺で・・・

ではでは・・・

|彡サッ!
スポンサーサイト
  1. 2011年04月26日 06:57 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/24-da104454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
