綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

木綱【JACKY BOY】

20時頃綱島へ。

既にそこそこの盛り上がり。
モリモリ対戦してると、まだまだ増えるバーチャファイター達。

わさこん、青パイ、ホームステイ、ちんぱんなどの都内勢、☆野、カジキファイト、ドンパッチ、セルシウスなどの千葉勢はもちろん、川崎勢からクラブセガ港北の常連さんも4人くらいで来てたりと、気がつけばとんでもない人の山。
プレビが控えてるだけあり、最終調整みたいなもんですね。

そんな木綱は人多過ぎ指数が瞬間MAXな時もあり、JBでさえなかなか対戦すら出来ない時間もありましたが、バーチャコーナーからあふれかえる人の山は、通りすがりのお客さんの目にも止まってたはず。

ここだけ見れば、凄く流行ってるゲームに見えるもんね。

そんな感じで閉店まで修羅の国を彷徨った後は、JB、祐天寺、マンシ、SHU、25歳、まちだくん、☆野ひかる、カジキファイト、ドンパッチ、セルシウスで、近場のバーミヤンへ行き、あれこれトークを挟んで26時に解散。

今日の綱島。
まんまい、かげつ、キスケミカル、しるば、ミッキー拉麺、新橋組の滝、ポン太、威圧系、ケンゾウ、やぢる、しわ、きくりん、わさこん、青パイ、ホームステイ、ちんぱんJ、☆野ひかる、カジキファイト、ドンパッチ、セルシウス、25歳、SHU、マンシ、ドレイク、まちだくん、ばすた~、ホワイトナックル、スパンキングサラ、骸再、ほか多数。
  1. 2011年04月29日 03:38 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/26-18f7753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
