綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さぁプレビですよ♪【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
急な話ですが本日(5/4)にプレビートライブカップという大会が秋葉原レジャーランドで行われます。

いわゆる同キャラ祭で、最強のキャラと使い手を決めようというコンセプトの大会なのです。
※キャラ混合チームの出場もあり

今回はそんなプレビに絡めて
自分視点で勝手に主要チーム・プレビ優勝確率予想をやってみようと思っちゃいました。

反論は当日、祐天寺までどうぞ!
んじゃさっそく結果をドン

-------------------------
AK、LI 12%
SH、JA、BR 8%
LA、EI、LE、KA、TA 5%
PA、JN 3%
-------------------------


総括としては、

ん~、無難な予想すぎるか??

一応AK、LIをトップに据えていますがそれでも12%
ぶっちゃけどこが優勝するかわかんねw


みなさんの予想はどうだったでしょうか?
んでは頑張ってきますね!

それでは、また2週間後にお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2011年05月04日 09:26 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/28-84d0302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
