綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|ω・)ノ【華】

お早うございます、華です。


綱島でまったりコンボ練習しよう。

ピンで月綱に行ったら、木曜日程ではないですが盛りってました。


アキレスさんとガチンコ同段戦しました。

私が先に上がったのに、結果はアキレスさんに負け越し。

対策をせねば・・・





先週行われたプレビに参加しました。

その時の動画をペタリ。







前回の続き・・・


5、ミッキー拉麺さん(AK)

本当の綱島常連さん。

私の対AKは、ミッキーさんとらず君で学んでいます。

ミッキーさんは仕事の都合でよく朝バーチャをしています。

私の朝練に混ざれる日は来るのか・・・(起きれないので無理かもしれない)


6、アキレスさん(LA)

初めて会ったのは、港北セガ。

あの時から未だにアキレスさんに勝ち越した日がないので、勝ち越したい。


7、まぐろっくさん(KA)

本当の綱島常連さん。

まぐろっくさんと対戦している時は、RPGをやっている感じになります。(私だけ)

KAはラスボス。

関係ないですが、まぐろっくさんもウサギを飼っておられます。


ではでは・・・

|彡サッ!
  1. 2011年05月10日 06:03 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ども

多くて週2程度の私は、完全に『なんちゃって綱島常連さん』代表。

  1. 2011/05/10(火) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. JACKY BOY #-
  4. [ 編集 ]

初コメント

やっとコメントが書けるようになりました!

ちなみに、自分の朝練時刻は、7時からです。
  1. 2011/05/11(水) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. ミッキ-拉麺 #-
  4. [ 編集 ]

レスです

>JACKY BOY さん
うへへ。
JBさん、私もなんちゃって勢です・・・


>ミッキー拉麺さん
初コメを私なんかに・・・
有難や~

7時は丁度寝てます(泣)
いつか必ずや・・・
  1. 2011/05/12(木) 16:08:09 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/31-4430e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
