綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日記ジャック ぬきむし

初綱館日記~担当表の見方がわからないよ~

今日担当してた方はゴメンねゴメンね~

担当曜日を誰か決めてくださいm(__)m

まあはじめましての方もいると思うので、自己紹介をしたいと思います。

バーチャ歴は4evoデビューでメインキャラはベネッサ。5無印で、ベネッサ9段、ブラット拳王と言う謎の時期を乗り切って、現在もベネッサ使っております。

勤務先は綱島で配管屋兼油圧ユニット製造という、ちょいと特殊な仕事をしております。

弱いくせに、お酒好き。
中卒。希○ジェシカと結婚したい。

祐天寺に『ぬきむしさん強いっすわー』って言わせるまでバーチャ辞めない。

こんな所かな?

自分的には会社帰りに気軽に寄れるんで、綱島が盛り上がると、非常にうれしい。
なので皆さん綱島来て下さいm(__)m
ぬきむしを狩りに来たい人ベネッサ苦手で対策したいなどなど少しでも協力出来る事があれば協力します。
そんなこんなで担当曜日が正式に決まったら、書きますんで、よろしくちゃんね~
  1. 2011年05月22日 07:51 |
  2. ぬきむし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おぉ!

誕生日に日記デビュー、オメ。

存分にベネッサに対する愛を語って下さいね。
  1. 2011/05/22(日) 14:20:03 |
  2. URL |
  3. JACKY BOY #cGwajgcU
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
担当表を貼ってみます。

【日記担当表】
第1,3火曜:祐天寺☆羅羽
第1木曜、第3土曜:JB
第2,4火曜:華
第2,4水曜:ミッキー拉麺
第2,4金曜:ぬきむし
第2,4日曜:マンシ
  1. 2011/05/22(日) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. マンシ #-
  4. [ 編集 ]

JBさん>
ありがとうございます!金曜日担当になったみたいです!まったり更新なんで、頑張って書いて行きます!
マンシ>
サンキュー!
  1. 2011/05/22(日) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. ぬきむし #-
  4. [ 編集 ]

誕生日オメ!
  1. 2011/05/23(月) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. ミッキ-拉麺 #-
  4. [ 編集 ]

ミッキーラーメンさん>
ありがとうございます!
明日は金欠で行けそうにないんで、また今度で
f^_^;
  1. 2011/05/23(月) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. ぬきむし #Vw3fgwu.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/34-b3c335fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
