綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自己紹介【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ブログスタートしてそれなりに時間が経った気はするのですが今日は自己紹介なんてしちゃおうかなと思います。
さっそくですが箇条書き形式でGO!!

■RN
祐天寺☆羅羽

■メインキャラ履歴
現在はラウ。

VFデビュー時はカゲ。
途中でレイもかなり触りつつ4エボ中期くらいからラウになる。

■主な出現地域
綱島、渋谷、大会あるところ

■得意技
バックダッシュシャンシャーン
214投げでKO
遠距離で33P出そうとしてシャジョウ暴発

■苦手な事
立ちシャジョウ

■デビュー時期
ゲーセンバーチャデビューは4無印(カゲ)
大会デビューは第5回BT杯(teamだんご)

■ライバル
4時代はらり太で5以降はジョセフにしときますか

■コンパネは1Pと2Pのどちら派?
1P派。立ちシャジョウが出しやすい気がする。
強さの違い的には1Pが100なら2Pは95くらいのイメージ。

■好きなステージは?
ブレイズステージ。電光掲示板好き
大会でオクタゴン選ぶならベネッサじゃなく絶対ブレイズ。

■今も交流がある一番古いバーチャ友達は?
多分たけちゃん。(旧りあるばーちゃ)
初めて会話したのは4無印だと思う

■ゲーセンでバーチャ以外にはどんなゲームを?
鉄拳とかDIVAとかテトリスとか
レトロ枠でボンバーマンとか天地を喰らうとかもやったりする

■祐天寺に住んでるんですか?
住んでません。
通っていた高校があった場所です。

■「羅羽」ってなんて読むんですか?
一応「ラウ」のつもりです。はい。

■最後に一言
質問内容も全部自分で考えてたら疲れた


それでは、また2週間後にお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2011年06月07日 23:31 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

■ライバル
4時代はらり太 ← σ(^^) わ・た・し?
  1. 2011/06/10(金) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのばーちゃおじさん #-
  4. [ 編集 ]

かもしれませんね^^
  1. 2011/06/13(月) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. 祐天寺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/40-9a72e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
