綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自己紹介【マンシ】

お久しぶりです。マンシです。

先日の記事で祐天寺☆羅羽が質問形式の自己紹介をしていたのを見て、みんなとりあえずやればいいかな?
と、思ったのでとりあえずやってみます。
さっそくですが箇条書き形式で剛!!

■RN
マンシ
→始めて一週間ぐらいは“はまんぬ”って名前でした。

■メインキャラ履歴
現在はジェフリー
→毎バージョン、脳内でシミュレートして最強キャラを使うようにしてます。
 運良く、毎バージョンジェフリーを使うことになっています。

■主な出現地域
綱島(クラブセガ綱島)、横浜(HLSブリーズ)、川崎ダイス(ダイス王決定戦時)
→十中八九綱島にいます。

■得意技
目を閉じて3入れっぱK+G連打。

■苦手な事
轟雷神に上がること
→実はまだ上がったことがありません。

■デビュー時期
ゲーセンバーチャデビューは4EVO
大会デビューは第6回BT杯(ハイパーフィストファッカーズX)
→当時6段だったにもかかわらず誘って頂いた“ヘラ”さんには本当に感謝しております。
 まさかのビートラ杯初勝利をもぎ取ることができました。

■ライバル
プレイする環境によって勝手にライバルを決めてプレイしています。
遍歴をまとめます。
セクシーストーム(鹿児島:EVO初期)→超大和晶(伊勢佐木:EVO後期)→ぎゃぶまる(上大岡:FT)
→なんちゃってラウ(横浜:VF5)→コムサラ(横浜:VF5R)→カルティカ(綱島:VF5R)→出前。(綱島:VF5FS)

■コンパネは1Pと2Pのどちら派?
1P派。1P側の時だけ立ちバーティカルアッパーを使う時があります。
強さの違い的には2P側の方が立ちバーティカルアッパーに挑戦しないので若干強い傾向にあります。

■好きなステージは?
ブレイズステージ。暗いステージが好き。
大会でオクタゴン選ぶならベネッサじゃなく絶対ブレイズ。

■今も交流がある一番古いバーチャ友達は?
今でもバーチャをプレイしている人限定なら伊勢佐木のマク(JE)さんかもしれない。
サブキャラで2回ほど1級に落とされたりしてました。

■ゲーセンでバーチャ以外にはどんなゲームを?
極まれにMJ。あればリーグマン。
バーチャに出会うまではほとんどのゲームをプレイしてましたがほぼバーチャだけですね。

■祐天寺に住んでるんですか?
住んでません。
綱島です。

■「羅羽」ってなんて読むんですか?
ラウらしいですよ。その前の“☆”はなんて読むんですかね?

■最後に一言
JBのギプスには三角巾で隠れない絶妙な位置にうんこが描かれています。
いじめかっこ悪い

それでは、また2週間後にお会いしましょう(O_O)
  1. 2011年06月13日 03:11 |
  2. マンシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あれから、うんこがソフトクリームに変化しました。
逆に悲惨。
  1. 2011/06/15(水) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

ギプスをネタに女子と戯れてると思うとイライラします。
  1. 2011/06/15(水) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. マンシ #-
  4. [ 編集 ]

先日の同キャラ祭りは誘って頂き有難う御座いました。

何気に付き合い長いですよね。(笑)

今じゃ神奈川を代表する漁使いだよね。凄い。

今後も同キャラ使いとして色々勉強させて下さい~
  1. 2011/06/16(木) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. マク #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>マクさん
伊勢佐木は今後大変そうですけどお互い頑張りましょう!また大会出て下さい!
  1. 2011/06/17(金) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. マンシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/42-00ce352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
