綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自己紹介【JACKY BOY】

チャオ、JBです。

先日の記事で祐天寺☆羅羽とマンシと華さんが質問形式の自己紹介をしていたのを見て、とりあえず乗っかればいいかな?
と、思ったのでやってみます。
さっそくですが箇条書き形式でGO,GO!!

つうか、いいかげんしつこい?

■RN
JACKY BOYと名乗っていますが、
キクソン、外門大学など、通り名多数。

■メインキャラ履歴
現在は『蟷』。

VF2→影
VF3→晶
VF4→影
VF5→兄

と、地味にキャラ替えをしてました。

■主な出現地域
クラブセガ綱島、クラブセガ港北、都筑プラボ。


■得意技
投げ確に下段回し。

■苦手な事
下段の確反。
下段ガードして肘やビートを打つと、ピョ~ンってジャンプする。

■デビュー時期
大会デビューはVF3tbの後期。
綱島で巌流影と出会ったのが、大会へ出るキッカケでした。

■ライバル
『ぬし』、綱島常連の一人。

■コンパネは1Pと2Pのどちら派?
1Pも2Pも全く気にしない。

ただし、晶の立ち白虎や影の浮身など、しゃがみ状態を先行入力で作る
コマンドは、1P側が出やすかった。

■好きなステージは?
VF2の晶ステージの音楽が好き。

■今も交流がある一番古いバーチャ友達は?
巌流影。

■ゲーセンでバーチャ以外にはどんなゲームを?
バーチャ以外殆どプレイしませんが、シューティングゲームは好き。

■祐天寺に住んでるんですか?
住んでません。
川崎です。

■「羅羽」ってなんて読むんですか?
ラウらしいです。
でも、水族館よりかはマシ。

■最後に一言
腕の怪我により、ここ3週間以上ノーバーチャですが、
そろそろ復帰出来そう。

この自己紹介のフォーマットを完成させた祐天寺は凄い!

それでは、また2週間後にお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
  1. 2011年06月19日 21:59 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

TEN○Aの感想は地方の☆日記ですか?
  1. 2011/06/21(火) 02:24:24 |
  2. URL |
  3. マンシ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、これはこれは一躍世界に顔を知らしめたマンシさん。
「VF.TV LIVE」出演、お疲れ様でした。

なにやら、レギュラーとして登板するそうで、もう実質スタープレイヤーみたいなもんですね。



  1. 2011/06/21(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. JACKY BOY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/44-5a65dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
