綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ベイエリア出たよ【マンシ】

お久しぶりです。マンシです。

「たまにはまともな話を書かないと綱島界隈から干しますよ☆」
と言われたとか言われなかったとかなのでちゃんと書きます。

6/26(日)はベイエリアに参加してまいりました。

チーム名「よこはま☆」
・ハマラウ(LA)
うん血マン(BR)
・マンシ(JE)

細かい星取りは省きますが、結果は予選二敗で予選落ちとなりました。

「よこはま☆」はベイのパンフでは無理やりなあおりではありますが“古豪”と
表現されていました。

第三者からの評価はわかりませんが、前回のビートラ杯前後のシーズンでは中堅チームぐらいの立ち位置に
食らいついていたと思っています。

しかしながら、昨今の「よこはま☆」事情はベイに参加することすら困難な状態です。

それは、当時の横浜を支えていたメンバーがこぞって大会から、はたまたバーチャから遠ざかってしまったからです。
幸いなことに遠ざかる理由としてすべてのケースが私生活や仕事の充実なのが唯一の救いです。

そんななか「よこはま☆」の眠れる獅子“ハマラウ”が衰退した横浜に一石を投じるべくバーチャシーンに華麗に復活しました。

精神的支柱であり、横浜の名誉顧問の復活は実に頼もしく、今回もなんとかベイエリアに参加するに至りました。

結果は残念でしたが、“うん血マン”も「楽しさと悔しさが便器からはみ出してくるブリ~」と言っていたので今後が楽しみです。

“ハマラウ”は0勝。ほんと使えね~なぁ・・・

スポンサーサイト
  1. 2011年06月27日 02:18 |
  2. マンシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/46-e870cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。