綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑いわー【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ちょっと担当日過ぎてしまい申し訳ないです。

最近なんですがテレビをよく見るようになりました。

いや、テレビを見るのは別にどってことはないんですが
ちょっと気になるのが以前と比べてテレビを見るときに
感情起伏が激しくなりました。

1人でテレビ見ているときに
やたら泣いたり笑ったりしちゃうんですよねー

なんでだろ?
自分が感情表現を上手くできるようになってきたのか
それとも単に年齢を重ねるがゆえに色々緩くなってきているのか…


どっちだっていいですねw
たまにはバーチャに全く関係ない話もありだなー

それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2011年07月07日 21:39 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1人でテレビ見ているときに
やたら泣いたり笑ったりしちゃうんですよねー

なんでだろ?

酒飲みなさい!
  1. 2011/07/10(日) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. バーチャおっさん #-
  4. [ 編集 ]

自分下戸なもんで、家では飲みません♪
  1. 2011/07/19(火) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. 祐天寺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/49-a4905ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
