綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

|ω・)ノ【華】

お早うございます、華です。

何を書こうか迷ったのですが、遠征日記を・・・

土曜日に自由街道の方々が遠征に来ると一報を受け、八王子へ。
気が付いたら、茨城・千葉・神奈川のプレーヤーがいました。

大会ではないのに、大会があるみたいに思えました。

私は近くのゲーセンに移動して、さらぽあさん・ナナホシさん・ハムさんなどに遊んで頂きました。
ナナホシさんにスコスコにされたので、次はナナホシさんをボコボコにしたいと思います。

なんて書きましたが、帰り打ちされる確率70%。


日曜日は、荻窪へ行きました。

たらみさんと立ち食い蕎麦で、お蕎麦を食べました。
立ち食い蕎麦なのに、蕎麦湯が出て来たのにはびっくりしました。
お蕎麦、美味しかったです。

この日の荻窪はOBでした。
久しぶりのOBの様な気がしました。

この日沢山の人と対戦が出来て、嬉しかったし楽しかったです。


最近毎日お会いしている気がする、天津飯さん。
前日も八王子に来てたのですが、3時間かけて来たそうです。
私も、このモチベを見習わなくては・・・


ではでは・・・

|彡サッ!
スポンサーサイト
  1. 2011年08月09日 04:24 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/57-9632b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
