綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東西戦あれこれ感想【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。

みなさん、見ましたか??
もちろん東西戦のことですよ!

自分はもちろん見ましたよー、かまあげ(AK)、わさこん(LA)、ジョセフ(AK)、ばぶるすさん(LA)という愉快なメンツと(^o^)
かまあげ邸のPCをテレビに接続して大画面でアルコール片手に東西戦。最高すぎました。

つーわけで最高すぎたのは良いんですが見所を1つの文章にしようとすると破綻必至なので
東西戦で思ったこと箇条書きしていく機械になります。
さっそくいきまっせー


・パフォーマンス、べしゃり
23良かったー
色紙とかBT杯でも持ってきてほしいw

イトシュン(BR)のマイクも割と悪くなかった。
ただ、ぶるはやちんぱんあたりは相当声を出してる感じはしたけど配信ではあまり目立たなかったな(´・ω・)


・星取り戦
ムック(TA)vsちんぱん(JA)がベストカード!
出発する前日までタカアラシ対策教えてもらっていたのにほとんど実践できてなくてマジしゃばかった!
でも一応勝ったからよしとするか


・勝ち抜き戦
完全にちび太(LI)が主役!!
先鋒・ちび太はかまあげ邸でも誰も予想できなかった。

それ以外ではムックがすごい頑張ってたけど10on含めて終始東が圧倒してた印象。
西にはあの面子にくろぼー(LA)、じゃが(GO)、余語(KA)あたりを含めるとすごく強そうだねw


・爆焔神戦
とまりおん(LI)vsイトシュンとはうる(KA)vsイトシュンという
めちゃ面白そうな同段戦がイベント後に行われたみたいで。
トップクラス同士の同段はギリギリでイトシュンが踏みとどまったみたい。試合見たかった。


・王の威厳
上でも少し触れたけどVF界の王・イトシュンはなんとか王の威厳を保ったようで何より。
野心家の自分としては王のクビ取るまでは王の位置にいてほしい(^o^)

ぶっちゃけ王とのタイマンは悪くない気がするんだけど
王に挑戦する為の護衛軍が強すぎて挑戦できないw



こんな感じで今回のイベントは見所がいっぱいあって相当楽しかった♪
悔いがあるとすれば自分があの場に立てなかった事だなー
まぁ次回があればまた全力で取りにいきます!

それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
スポンサーサイト
  1. 2011年09月06日 20:07 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/63-4de2291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。