綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

年に一度のお祭り迫る【マンシ】

おしさしぶりです。マンシです。


ついに来月に迫った年に一度の最高級のお祭り!

今から楽しみでどうしようもないです。

大会の参加には事前エントリーが必要なのでハードルが高く
見学のみの参加の人も多いのではないでしょうか?

実は僕も見学のみの参加になりそうです。

しかも、会場の立て直しがあるらしく今回で最後の開催になるのではと
噂されています。
後悔しないように責めて見学だけはしてみてください。
一生の思い出になるでしょう!
10月23日(日)はお祭りじゃー!!!!11

詳しくはこちら
『フェレットエキスポ2011』


では、ここからバーチャファイターのお話です。

ビートラ杯のエントリーリストがおそらく出そろったのではないでしょうか?
今回は『よこはま☆゙』名義で3チームの参加です。

残念なことに3チームすべて予備予選スタートなので、
お互いのチームの応援ができないのが悔やまれます。

では、各チームの紹介です。

『よこはま☆゙A』
・横浜ラウ
→エントリー時に称号Cに到達していないため“横濱ラウ”から“横浜ラウ”に降格。
 決して間違えたわけではありません。

・青ジャン
→錬士としか対戦しないくせに“空拳聖”まで上がる忍耐力は評価できる。

・ぱちゃ。
→出前と二人でコクリコ坂を観に行くあたりに夫婦仲を心配せざるを得ない。

・かじゅぼ~
→バーチャをしてるところを見たことがない。でも大会では勝つ。これはこれで厄介。ピッチャー。

・マンシ
→がんばります。


『よこはま☆゙B』
・みぶ
→ビートラ杯が決まってからのやり込みが鬼。爪の垢を煎じて飲ませたい。

・GoGo夕張
→“ももろクローバー”っていう芸人にハマっており、絶対に家から出てこない。
 “ももくろ”ではオ〇ニーはしないって言い切るところが逆にきもい。

・うん血マン
→フレームしらない、足位置・カウンター見えないといった三重苦にも関わらず、
 よこはま☆゙で一番強い。周りの不甲斐なさが悔やまれる。

・ぽん
→同キャラ使いうん血マンとは対照的に知識・ネタ・反応すべてに置いて仕上がっているが
 うん血マンに勝てない。本人が一番イライラしてるはず。シンガーソングライター。

・ぜんつっぱ
→人の良さがバーチャにも滲み出ており、慈悲の心で相手を倒すことができない。
 昔打った篠塚で頑張ってほしい。


『よこはま☆゙C』
・ムック
→元々のリングネームは“ムック☆”。某タカアラシ使いが台頭したせいで☆を取る。
 モチベが素晴らしいので土下座してよこはま☆゙Cに入ってもらった。期待大。

・ち~すけ
→会う毎に使用キャラが変わるよくわからない人。
 うん血マン曰く「笑いのセンスがいい」とのことなのでよこはまの応援団長として頑張ってもらいたい。

・亜希
→なぜこいつにあれほど素晴らしい彼女がいるのか謎。罰ゲームかなにかに違いない。
 ハマラウには勝っていたので期待大。

・リトル
→前年度ビートラ杯ベスト8の実績を引っ提げて堂々の参戦。
 でも去年は予選・決勝合わせてまさかの0勝でサーセン。

・二代目ホワイトウルフ
→泣く子も黙るホワイトウルフの名を受け継ぐ。ビートラ杯に賭ける思いは強く、
 サブキャラのカードをすべて真っ二つにへし折る暴挙に出る。なんの意味が・・・。


やってやんよ!
スポンサーサイト
  1. 2011年09月26日 22:24 |
  2. マンシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/66-d3337b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。