綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

木綱【JACKY BOY】

木曜日。

BT杯も終わり、マッタリな雰囲気。
最近お約束となりつつある、ぱんいち太郎(きくりん)とのガチンコ対戦。

剛戦色々考えてるんだけどな~、3KPを食らってしまうのよね。
別に他はいいと思うのよ、でも3K~からのほにゃららとか来られると非常に面倒くさくて。
で、3KPガードして、さらに投げ返しの読み合い。

あと、下段で側面向かせてもミドル捌きによって、かなり制限されてしまった。
ここ、もう少しバリエーション増やさないと。

そんなマッタリ綱島には、アキレス、シャクレガー、やぢる、猛将の剛使い、など平和な雰囲気。

と、思いきや21時過ぎに大和勢の木之花咲耶(JN)、はまてん(VA)、え~す(JN)、Black Angel(SH)ご来店。

私も将戦で応戦。

途中までは、JBも頑張り猛将昇格を2~3回見たはずなのに、気が付くとハマテンベネッサに7、8連敗して、ハートブレイク。

私、正直言うとベネッサ得意だと思ってたんだけど…。
側面の攻めがキツイのと、側面でガードした技のフレームに自信がもてなくて、永遠にハメ殺された感じ。

ちっとも、判っていなかったみたい。

閉店までハマテン(VA)とガチンコでしたが、最後の1時間は連敗しないように必死で戦うのが精一杯でした。

綱島には、ぬきむし、華、カルティカと、ベネッサ多いけど、どのベネッサも使う技やタイプが違くて、ほんとうに有難う御座います。

しばらく、ベネッサの事を考えて、また頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2011年10月14日 01:03 |
  2. JACKY BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/71-ba2df18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
