綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2011BT杯・感想配信【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ちょっと時間経ってしまいましたが皆さん、BT杯お疲れ様でした!!

いや~、楽しかった!ホント楽しかったんだよ!!
楽しい事ありすぎて思わず配信までやっちゃいましたw

2011 BT杯感想配信・前半戦

ワイワイ座談会形式の配信なんですが
面子が板ザン、かまあげ、わさこんと間違いない面子でこれまた楽しかった。
良かったら上のリンクから聞いてみてください。

盛り上がりすぎた為、時間が全く足らなくなり、一日では終われませんでした♪
なので今週末に後半戦をやる予定。

多分、土曜の夜23時前後あたりかな?
まだ確定はしていないけどそこらへんでやる予定です。

はっきり決まったらバーチャ道場なりツイッターで告知しますので
興味がある方は見てください!


それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
スポンサーサイト
  1. 2011年10月19日 22:44 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/72-55561aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
