綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

VFR 2011-2012 カレンダー【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。

なんかVFRのカレンダーがすごい事になってるね!
カレンダー画像勝手に貼っちゃいます。良いかな?良いよね(笑)

2012VFRカレンダー

VFRへはこちらから


いやー、ここ4~5年のVFRと比較すると仕事の速さっぷりがハンパない!!
自分的に関係性がありそうなものを見やすいようにメモ&雑感

【東京ベイエリアカップ】
2012年 2月~12月 (全10回で9月はお休み)

関東勢のモチベ維持の原動力となっている感が強いベイエリア
来年も全10回予定という超ボリューミーな内容でなにより。

引っかかることがあるとすれば前期のベイエリアもそうだったんだけど
BT杯でベイエリアのシーズンも区切って欲しい←わりと切に願ってる


【カップ戦】
1月 大山
2月 真正
4月 甚目寺
5月 プレビ(秋葉原?)
6月 浜大津
7月 大高
8月 北陸

関東2回、東海3回、関西1回、北陸1回

代わりの北陸って事なんだろうけど
宇都宮、新潟あたりに無いのが感慨深いやね

あと自分が行く可能性はすごい低いんだけど九州でカップ戦やってほしいなー
九州の人たちってモチベ高いけどカップ戦行くまでがすげー大変そうなんだよね…

ちょいと話が変わるけど、来年の九州はオールスターチームを
作るとかそんな噂を聞いたのでそっちの方も興味津々♪ホントに出来るのかな!?



あとシード権の配り方なんだけど
2012年のBT杯のシード権を2011年のベイで出すのは個人的には微妙なんだよなー
2012年のベイも始まってるし、シード話が活気づくBT杯前は時間が相当経ってるから去年のベイ優勝メンバーとか誰だっけ?って毎回なる。

シード枠が余ってるなら代替案として
前回優勝チーム枠として江古田とかにシード権上げたらどうかなー
ディフェンディングチャンピオンチームとして追われる立場を演じるのは
ベイ優勝チームの誰かに配るよりかはシーン的には面白そうかな、とも思ったり。
プレビで2枠上げるってのもあるね。

そもそも来期は東京以外にも東海、関西、九州でベイエリアがあるから
どこかでシード権出すなら全地方で出さなきゃおかしいかもね
ならカップ戦の数を考えても全地方でシード権を出すのは難しそう。

超個人的な意見としては九州や関西あたりの
東京から遠い地域はシード権出してもいいと思ってるけどw


なんか細かく愚痴っぽい話も混ざってしまったけど
来年のロードtoBT杯のスケジュールがちゃんとVFRページから出てるのは
すげーテンション上がるって話ですよ!
~月のカップ戦に誰と出よう、みたいな話もしやすいしね♪

このスケジュール表を作成するだけでもすごい大変な労力がかかってるだろうから
運営側の努力に応える為に可能な限り来年も参加して楽しんでいく次第!!


それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2011年11月17日 12:46 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/75-98fae2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
