綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新年一発目

バ-チャはやってるくせしてブログは書かない事で有名なミッキ-拉麺です、あけましておめでとうございます。

マンシと華さんに「ブログ書け! このメガネ!」と、怒られたので新年一発目は、ミッキ-拉麺が書かせていただきます。

1月17日 火曜の綱島。

亜希のツイッタ-効果で人が集まりなかなかの盛況ぶり。

そんな中、自分は気持ちのいい負けっぷりを披露していました。

いっぱい負けたけどモチベは上がりました。(Mなんですかね?)

今日の綱島。

マンシ、華、しるば、やぢる、かげつ、出前、DJF、二代目ホワイトウルフ、ちのっぴ、にぶいち、どれいく、亜希、マルスケ。
※敬称略
  1. 2012年01月18日 04:06 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

no title

土曜日は対戦ありがとうございました。なるべく時間を見つけて綱るようにしますので、また対戦お願いします。ブログも楽しみにしていますw 更新大変かと思いますが、頑張って下さい!
  1. 2012/01/23(月) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. クラフト #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

Re:クラフトさん

コメントありがとうございます。
綱島で見かけたら、また対戦宜しくお願いします。
  1. 2012/01/24(火) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. ミッキ-拉麺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/78-7e252f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
