綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ベイエリアカップ2012 vol.1に参加してみた【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ちょっと時間経っちゃいましたけど2/26(日)に大山で行われたベイエリアに参加してきました。

vol.1という事でチームを一新!
今期はこんな面子で一年間戦いますよ♪
※基本、敬称略です。

『全力ぶっぱーズ』
ジョセフ(AK)
大須晶(EL)
ちんぱんJ(JA)
チャンバラウ(LA)
らづ(AK)
祐天寺☆羅羽(LA)


なんというか、いっぱい笑えそうなチームが出来て大満足ですw
らづの異色感、且つ、フレッシュ感を全面的に押し出していき、
楽しく騒いであわよくば上位入賞を狙おう!みたいなコンセプトのチーム。
全力でぶっぱするぜ~^^


今回のチーム編成はこんな感じ。

全力ぶっぱーズA
祐天寺☆羅羽/大須晶/R 三茶ジャッキー(JA)

全力ぶっぱーズB
らづ/チャンバラウ/ちんぱんJ


開幕から我がチームのダル○ッシュであるジョセフが欠席という事で三茶ジャッキーをレンタル。
この日は今期最初のベイという事もあってか53チームという大盛況。

優勝戦線に絡んでいく為、毎回のベイポイントのノルマを6に設定。
頑張っていきたい。


予選1試合目
チーム名失念
ベッチ(LA)/暇ジャン(JN)/ぼこみち(TA)

三茶ジャッキー× - ○暇ジャン
大須晶× - ○暇ジャン
祐天寺○ - ×暇ジャン
祐天寺○ - ×ベッチ
祐天寺○ - ×ぼこみち

まさかの暇ジャン先鋒で慌てる我々だけども
チーム力で迎え撃ち、事なきを得る。


予選2試合目
八王子
こゆき(EI)/鮪ちゃん(KA)/ナナホシ(PA)

三茶ジャッキー× - ○ナナホシ
大須晶× - ○ナナホシ
祐天寺○ - ×ナナホシ
祐天寺× - ○鮪ちゃん

先鋒のパイに2枚抜かれていきなりピンチ!
なんとか1人は倒すも相手中堅の鮪ちゃんの前に撃沈。

リーグ自体はウチに勝った八王子が負けたため代表者戦に突入。
祐天寺、暇ジャン、こゆきの三つ巴戦。

祐天寺○ - ×暇ジャン
祐天寺○ - ×こゆき
暇ジャン× - ○こゆき

なんとか勝利。一位抜け。
正直言うとこゆきより鮪ちゃんの方がいやだったなー


もうかたっぽのぶっぱーズは

デラマイッタに負け
ライオンズに勝ち

2位抜けでプレーオフをちんぱんに託すもいきなりドンパッチ(BR)に負けて終了。


決勝トーナメントは0回戦が何個かあったみたいだけど無事に回避。
1回戦の相手はオトナ帝国。


決勝トーナメント一回戦
オトナ帝国
さらぽあ(EL)/カルティカ(VA)/弱スマ(JA)

三茶ジャッキー× - ○さらぽあ
大須晶○ - ×さらぽあ
大須晶× - ○カルティカ
祐天寺○ - ×カルティカ
祐天寺○ - ×弱スマ

総力戦の末、なんとか勝利。
自分以外に初日がようやく出た。


決勝トーナメント2回戦
チーム名失念
またろう(VA)/千人斬り(KA)/こえど(JN)

三茶ジャッキー× - ○またろう
大須晶× - ○またろう
祐天寺○ - ×またろう
祐天寺× - ○千人斬り


先鋒ベネッサになんなく落城する2人。もはや慣れた。
ベネに接戦で勝利した後に千人斬りに敗れる。
八角形ではなく土俵ステージを選んだのは普通に正解だと思います。
※真正杯での同カードでは千人斬りが八角形を選んできたw


そんなわけで今回は4ポイントゲット。
いきなりノルマから-2で借金生活。
来月のベイで挽回して優雅な貯金生活をおくりたい。

優勝は佐谷大サーカス。しかも12フィニッシュ。
いきなりの大量ポイントでしばらくはこのチームをみんなが追いかける展開になる。

早く追いつきたいけど、まだ慌てるような時間じゃない、ていう仙道さんの声が聞こえたので
自分のやれるべき事をやろうと思いましたとさ。


それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2012年03月08日 00:29 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ダル扱いw 一本、まず一本。落ち着いていこう
  1. 2012/03/12(月) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. ジョ #-
  4. [ 編集 ]

ゴリの穴はオレが埋める!!
  1. 2012/03/14(水) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. 祐天寺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/81-64779468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
