綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

火曜の綱島 【ミッキ-拉麺】

お久しぶりのミッキ-拉麺です、こんばんわ。

20日火曜日は春分の日(祝)なので、人は来ないかなと思っていたら、★がついてたので綱島へ。

★の正体は、しまさんと塾長でした。

早速対戦…

お二人と対戦中にマルスケ御来店。

3人と対戦中に智将に復帰。

復帰後、大和の若手え~す君、はまてん君が御来店。 その後に、かいこ、まんしが御来店。

塾長、かいこ、マルスケ、え~す君と将戦をして、なんとか智将キ-プ(終盤は見学勢…)。

今後の目標は、閉店まで対戦して将キ-プですね。

今日の綱島。

かいこ、まんし、しま、塾長、マルスケ、え~す、はまてん、がちゅ、新橋組の滝(順不同、敬称略)。


  1. 2012年03月21日 02:50 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

僕らはミッキーのプレイ履歴で向かったんですよ。
将戦?僕には先の長い言葉の響き・・・
  1. 2012/03/21(水) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集 ]

Re:しまさん

ごめんなさい、ご飯食いに一度家に帰ってました。
  1. 2012/03/22(木) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. ミッキ-拉麺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/84-ff4e4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
