綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東京ベイエリアカップ2012 vol.5【祐天寺☆羅羽】

どうもこんにちは!! 祐天寺☆羅羽です。
ベイ5回目! 参加チーム数は53くらいだったかな?
500人くらいきて会場が酸欠になる予定だった家庭用勢の参戦は今回は見送れた模様。

んで我がぶっぱーずの今回の布陣はこのように↓↓↓
※基本、敬称略です。

全力ぶっぱーズA
ジョセフ(AK)/ちんぱん(JA)/R チェムル(WO)

全力ぶっぱーズB
祐天寺(LA)/チャンバラウ(LA)/らづ(AK)

今回はチームのムードメーカーの大須晶(BL)が闘劇予選に出向いているので欠席。
かわりにvol.2にも出てもらったチェムルさんをレンタル。


予選の抽選の結果で4チームブロックに入る。
なんか久しぶりに4チームブロックに入ったかも。

予選1試合目
大山ニュートン
こいわい(LI)/ラスカル(BL)/さんた(AK)

チャンバラウ× - ○こいわい
らづ○ - ×こいわい
らづ○ - ×さんた
らづ× - ○ラスカル
祐天寺○ - ×ラスカル

チャンバラウが先鋒戦を落としてしまうも中堅らづが2枚抜き!
ラスカルには敗れしまうも大将戦はラスカルを無事に斬って落として1勝目。


予選2試合目
自作マニア
にぶいち(AK)/ちのっぴ(LA)/R ばすたー(LI)

チャンバラウ× - ○にぶいち
らづ○ - ×にぶいち
らづ× - ○ちのっぴ
祐天寺○ - ×ちのっぴ
祐天寺○ - ×ばすたー

先鋒にぶいちに2人抜きまで覚悟していたけど中堅らづがまたしても大きな仕事をする。
最近のらづは良く勝つね^^
その頑張りに呼応するかのように自分が残り2枚を抜く事に成功して無事予選通過!!


もう一方もジョセフの踏ん張りを中心に1位抜けして2チームとも決勝トーナメントへ。
去年は一度もできなかった2チーム決Tがコンスタントにできる事が嬉しい。


決T1回戦
ときめきはいすくーる
吉祥寺剛(GO)/フェルナンディオ(SA)/越後の暴れん坊(LA)

らづ× - ○吉祥寺剛
チャンバラウ× - ○吉祥寺剛
祐天寺× - ○吉祥寺剛

吉祥寺剛に3タテ\(^O^)/
まぁこういう時もある。。 普通に強かったです。


ジョセフサイドは2回戦でデラマイッタの大将ふーどに没。
優勝もそのまま無敗の大将ふーどがいるデラマイッタでした。


《ベイポイント》
vol.1 4 (決T2回戦、予選敗退)
vol.2 12 (ベスト4×2)
vol.3 16 (優勝、ベスト4)
vol.4 2 (決T1回戦、予選敗退)
vol.5 6 (決T1回戦、2回戦)

合計pt 40 (+10)

毎月のノルマが6pt。
今月はノルマである6ptを無事に獲得。今までがハイペースすぎて少ない感じがするけどこれで全然問題ない。
むしろこのペースを続けられれば年間優勝してるくらいのペースになるからって理由で毎月6ptのノルマに設定したはず。

ちょいメモ
・折り返し
前半戦が終了して1位?かな?
良くわからんけど首位争いには間違いなく絡んでる。
後半戦も楽しく騒いで勝ちたい。

・天翔神戦
ベイ終了後にイトシュン(BR)vsパイダーマン(JA)の天翔神戦が勃発。
結果はイトシュンが防衛。
現地で見ていて思ったことは挑戦者がチャンピオンと同じ舞台で戦うというのは難しい、に尽きるのではないかと。

・ブログの内容
そろそろ大会結果以外の事も書きたい。
常々思ってはいるけどまるで実行できないw

・7月は大高杯
同年代チームで出場予定。
もし出れるなら完全に旅行気分で楽しんでいくスタイルの構え。


それでは、またお会いしましょう(・ω・)v
  1. 2012年07月03日 21:42 |
  2. 祐天寺☆羅羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

仕事したって言って貰えると嬉しいすね!後半もがんばりませう~
  1. 2012/07/04(水) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. らづ #-
  4. [ 編集 ]

うむ! 後半のノルマはもっときつくなるから覚悟するように!!
夏が終わるまでにビースト
  1. 2012/07/06(金) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. 祐天寺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vftsuna.blog91.fc2.com/tb.php/94-a5567838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
