綱島を盛り上げるブログ。綱島勢が交代制で色々と。

綱館


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

分煙 【ミッキ-拉麺】

煙草とバ-チャと缶コ-ヒ-はワンセットでお馴染みのミッキ-拉麺ですこんにちは。

マイ店舗のCS綱島も6月18日から分煙となってしまいました。

愛煙家の自分にとっては、ちょっとしんどい。
何がしんどいって煙草吸いながらバ-チャ出来ないのがしんどい。

あと煙草吸いながら他人の対戦を見れないのがしんどい。

禁煙じゃないだけましと考えるしかないんですかね…
  1. 2011年06月30日 08:31 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

綱島「人」事情 。【ミッキ-拉麺】

超人になると、すぐに名人まで転落する事で有名なミッキ-拉麺です、こんにちは。

今日は、なかなか「将」になれない私が、「僕は、あの人に、勝ちたい…」(声:古谷 徹)的な人達を書いて行きたいと思います。


1:ぬし
2:塾長
3:シャクレガ-
4:隊長
5:まぐろっく
※敬称略

と、5人ほど書いてみて、綱島の人段位の層の厚さに、げんなりしてしまいました。
しかしいつかは頑張って「将」になって、JBやぬきむしと「将戦」をするのが目標なので、もうしばらく頑張って行きたいと思います。
  1. 2011年06月10日 14:00 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

50年組【ミッキ-拉麺】

同世代が身近にいない…


誰かいませんかね?
  1. 2011年05月25日 14:45 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレビ【ミッキ-拉麺】

綱館有志ガンガレ!
  1. 2011年05月04日 02:19 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火綱 【ミッキ-拉麺】

26日、火曜日なので綱島へ。

一番人の来る木曜日にゲ-センに行けない自分にとって、比較的人の集まる火曜日はとても貴重な曜日。

早速対戦するも、「亜ッ」と言う間2段落ちして名人に…

後半なんとか盛り返し達人に復帰。

長時間人戦をして、者に落ちなかったのが一番の収穫。

少しは上手くなったのかしら?
  1. 2011年04月27日 09:55 |
  2. ミッキー拉麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
